滋賀の和太鼓部

現在記載中の情報

54

記載情報募集中 滋賀県の和太鼓情報 大絶賛募集中

和太鼓教室”楽座” 浜大津会場

wadaiko

和太鼓教室”楽座”はNPO法人和太鼓教育研究所が運営する和太鼓教室です。

「心とからだの元気をひきだす教室」として関西一円で開講しております。

和太鼓の醍醐味を味わっていただける独自のプログラムを開発し、6ヶ月間を1つのサイクルとしてレッスンを行っています。

6ヶ月目にはスクール生徒が一堂に会する交流演奏会“どんパ!!!”を開催。レッスンの成果を披露していただいております。

「新しい自分の発見」と「可能性の追求」を目指して、また太鼓仲間との交流も思いきり楽しめる楽座のレッスンを一緒にスタートしましょう!!

浜大津会場では2クラス募集・開講中です。




【教室生募集について】

6ヶ月間を1つのサイクルとしてレッスンを行っています。上半期4月~9月、下半期10月~3月です。

新規ご入会は、上半期は4月と5月、下半期は10月と11月に受け付けております。

また4月と10月には体験レッスンも行っております。

一緒に楽座の和太鼓を楽しく打ち響かせましょう!詳しくはお問い合わせください。

和太鼓教室名
和太鼓教室”楽座” 浜大津会場
活動拠点
まちなか交流館 コミュニティホール
活動拠点(住所)
〒 520-0046 滋賀県 大津市 長等2丁目9番1号(菱屋町商店街内)
開催日
【ゆっくりベーシッククラス】
日時:月曜日(月2回)10:10~11:10
月謝:5,100円

一般初心者を対象としたクラスです。和太鼓の基本を学びながら半年をかけてじっくりゆっくり演目に仕上げていきます


【ベーシッククラス】
日時:月曜日(月2回)11:20~12:40
月謝:5,900円

一般初心者を対象としたクラスです。和太鼓の基本といろいろな演奏方法を学びながら、半年をかけて参加者の個性に合わせた演目に仕上げます。
主催者
特定非営利活動法人 和太鼓教育研究所 (NPO法人)
電話番号
078-412-2060
メールアドレス
school@wadaiko-edu.org
ウェブサイト
https://wadaiko-edu.org/
twitter
https://twitter.com/Wadaiko_Edu
facebook
https://www.facebook.com/wadaiko.edu.org/